美容室confiance(コンフィアンス)

BLOG

保湿力◎うるおうスタイリング剤の紹介♪

こんにちは!最近強めのパーマをかけて髪の毛がトイプードルみたいになった小山田です!


春先でヘアスタイルも変えたい時期ですね!

皆さんはスタイリング剤は何を使ってますか?

僕は最近パーマをかけたので、それに合わせてサロンでも取り扱ってるNOTIOの

保湿力抜群のスタイリング剤を使ってます!

ブログ画像


NOTIOワックスWはベタつきを抑えながらもしっかりした束感と

動きを表現したい方向けです(ショートの方など)

NOTIOバターBは艶を強調しながら柔らかな毛束感を表現してくれるので

どちらも使い勝手のいいスタイリング剤となっております。

軽い仕上がりを求める方にオススメで、ショートボブや少し長さがある方にオススメです。

使い終わったらそのままハンドクリームとして使えるのも魅力ですね!

最近髪、肌に潤いが欲しいと悩んできたら保湿効果があるので

ぜひ試してみてください!

小山田でした!

BACK

あなたにオススメの記事

STAFF BLOG,鳴澤2023/06/02春にぴったり!!パープルピンクカラー
春にぴったり!!パープルピンクカラー
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2023/05/31ひさしぶりの撮影会
ひさしぶりの撮影会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/29秋葉さんのお誕生日会
秋葉さんのお誕生日会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/15みなさん 初めまして!!
みなさん 初めまして!!
MORE
STAFF BLOG,小山田,ヘアスタイル2023/05/19クレイブリーチでインナーカラー
クレイブリーチでインナーカラー
MORE

関連記事

STAFF BLOG,ヘアケア,藤木,ヘアスタイル2020/03/13小顔パーマ
小顔パーマ
MORE
STAFF BLOG,友野,ヘアスタイル2018/05/26スタイルをアップしました!
スタイルをアップしました!
MORE
STAFF BLOG,ヘアケア,ヘアスタイル,秋葉2019/06/17スタイルアップしました。
スタイルアップしました。
MORE
STAFF BLOG,八木,ヘアスタイル2018/09/21スタイルアップしました
スタイルアップしました
MORE
STAFF BLOG,ヘアケア,友野,ヘアスタイル2021/02/12スタイルをアップしました!
スタイルをアップしました!
MORE

この記事を見た人はこんな記事も見ています

STAFF BLOG,鳴澤2023/06/02春にぴったり!!パープルピンクカラー
春にぴったり!!パープルピンクカラー
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2023/05/31ひさしぶりの撮影会
ひさしぶりの撮影会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/29秋葉さんのお誕生日会
秋葉さんのお誕生日会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/15みなさん 初めまして!!
みなさん 初めまして!!
MORE
STAFF BLOG,小山田,ヘアスタイル2023/05/19クレイブリーチでインナーカラー
クレイブリーチでインナーカラー
MORE