美容室confiance(コンフィアンス)

BLOG

ふじっ記。16

みなさん、こんにちは!

初夏の様な陽気が続いていますが、まだ3月なんですよね。

夕方も陽が延びてきて、春を越えて夏になってしまいそうですね。

夜もそこまで冷え込まないので夜桜を見てきました!

丁度、満開でとてもキレイでした!


桜を見にわざわざ外国からの観光客も多いみたいですね♪

花粉症で辛い方も多いと思いますが、お花見に行ってみてくださいね!!

船橋駅の近くだと天沼公園に桜があります!

あとは、少し歩いて海老川が有名ですね!

桜の季節は終わってしまいますが、

confianceは4月から新しいトリートメントが始まります。

大好評のグローバルミルボンから新たに

アンチフリッズという、くせの気になる方にオススメのトリートメントです!

髪の中の水分を調整して。柔らかく扱いやすい髪にしてくれます。

矯正をかけるほどでもないけど、湿気で広がるのが気になる方や

矯正と矯正の間にトリートメントを挟んで凌ぐのも良いと思います!

興味のある方は是非お試しください(^^)


ホットペッパーのクーポンも新しく作る予定ですので、もう少しお待ち下さい。

4月からの新生活に向けて、身だしなみを整えにいらしてくださいね!

                                   ふじ木

BACK

あなたにオススメの記事

STAFF BLOG,鳴澤2023/06/02春にぴったり!!パープルピンクカラー
春にぴったり!!パープルピンクカラー
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2023/05/31ひさしぶりの撮影会
ひさしぶりの撮影会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/29秋葉さんのお誕生日会
秋葉さんのお誕生日会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/15みなさん 初めまして!!
みなさん 初めまして!!
MORE
STAFF BLOG,小山田,ヘアスタイル2023/05/19クレイブリーチでインナーカラー
クレイブリーチでインナーカラー
MORE

関連記事

STAFF BLOG,日常,秋葉2019/04/11
MORE
STAFF BLOG,ヘアケア,川窪2018/06/016月になりました。
6月になりました。
MORE
STAFF BLOG,ヘアスタイル,秋葉2021/09/16ヴァイタライジングトリートメント
ヴァイタライジングトリートメント
MORE
STAFF BLOG,日常,藤木2019/04/04ふじっ記。20
ふじっ記。20
MORE
藤木,ヘアスタイル2018/02/09ふじっ記。14
ふじっ記。14
MORE

この記事を見た人はこんな記事も見ています

STAFF BLOG,鳴澤2023/06/02春にぴったり!!パープルピンクカラー
春にぴったり!!パープルピンクカラー
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2023/05/31ひさしぶりの撮影会
ひさしぶりの撮影会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/29秋葉さんのお誕生日会
秋葉さんのお誕生日会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/15みなさん 初めまして!!
みなさん 初めまして!!
MORE
STAFF BLOG,小山田,ヘアスタイル2023/05/19クレイブリーチでインナーカラー
クレイブリーチでインナーカラー
MORE