美容室confiance(コンフィアンス)

BLOG

ふじっ記。18


みなさん、こんにちは!

街はもうクリスマス感が満載ですね!!

そんなクリスマスイルミネーションにも負けないくらいキラキラしてる

お台場にあるチームラボに行ってきましたー!!

平日だったので思ったよりも空いていて、予想以上に楽しめました♪

人気のランプの森は幻想的で並んででも入る価値ありです!



触れる展示や、カラダを動かすところもあるのでお子さんを連れて行っても

絶対に楽しんでもらえるスポットだと思います☆



ついでに新しく出来た豊洲市場にも行ってみました!

お昼過ぎだったので閉まっているお店も多かったのですが、

観光の方が多く賑わっていました。

休みの日でも朝早く起きて出かけると充実した時間が過ごせますね(^^)

寒い日が多く布団から出るのが辛くなりますが頑張って早起きしましょう!

今日は11月29日。イイニクの日ですね。

朝からテレビでも肉の話題がやっていたり、スーパーでも肉を推していたり、

今日の夜はお肉料理が食卓に並ぶ、ご家庭が多そうですね!

たくさん食べて、平成最後の年末を元気に乗り越えましょう!

12月は予約が取りづらい日が多くなると思いますので、ネット予約が×でも
お電話いただければご案内出来る事もあるので、お電話で是非ご確認ください。

みなさんのご来店お待ちしております(^-^)

                                     ふじ木

BACK

あなたにオススメの記事

STAFF BLOG,鳴澤2023/06/02春にぴったり!!パープルピンクカラー
春にぴったり!!パープルピンクカラー
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2023/05/31ひさしぶりの撮影会
ひさしぶりの撮影会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/29秋葉さんのお誕生日会
秋葉さんのお誕生日会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/15みなさん 初めまして!!
みなさん 初めまして!!
MORE
STAFF BLOG,小山田,ヘアスタイル2023/05/19クレイブリーチでインナーカラー
クレイブリーチでインナーカラー
MORE

関連記事

STAFF BLOG,日常,藤木2019/04/04ふじっ記。20
ふじっ記。20
MORE
STAFF BLOG,ヘアケア,藤木2018/05/01ふじ木のオススメ!
ふじ木のオススメ!
MORE
STAFF BLOG,友野2018/12/31~2018年最後のあいさつ~
~2018年最後のあいさつ~
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2018/10/26築地市場
築地市場
MORE
STAFF BLOG,ヘアスタイル,鳴澤2023/05/02夏に向けてオリーブカラー(^○^)
夏に向けてオリーブカラー(^○^)
MORE

この記事を見た人はこんな記事も見ています

STAFF BLOG,鳴澤2023/06/02春にぴったり!!パープルピンクカラー
春にぴったり!!パープルピンクカラー
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2023/05/31ひさしぶりの撮影会
ひさしぶりの撮影会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/29秋葉さんのお誕生日会
秋葉さんのお誕生日会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/15みなさん 初めまして!!
みなさん 初めまして!!
MORE
STAFF BLOG,小山田,ヘアスタイル2023/05/19クレイブリーチでインナーカラー
クレイブリーチでインナーカラー
MORE